Crossfire
雇われの戦闘員であるレイラは、アトラス山脈での偵察任務を請け負うが、それは瞬く間に彼女の制御を超えたサバイバルへと発展する。高度な訓練を受けた凄腕の敵対オペレーターであるクロスは、レイラが決して頼ろうとしない人物だった。しかし、信頼など関係ない。生き残り、脱出することだけがすべてなのだ。生存と自らの人間性をかけて戦う中で、この不安定な同盟こそが、彼らの前に立ちはだかる存在的な脅威を乗り越えるための唯一の希望なのである。