Creepy Road
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 CreepyRoadゲームは、狂ったように見える世界の長距離トラック運送手フリント・トラッカーの冒険の話を伝えます。フリントはショットガンを持っている強男で、自分人生の愛を救い、彼女の家に帰ることしか望んでいない人です。 巨大な上司! 途中、あなたは様々な上司に会います。それぞれには独自の戦闘スタイルがあります。しかし、彼らは共通点も一つあります。彼らは本当に巨大で激しいのです! アーセナル 膨大な兵器を持たないアクションはありますか?あなたの処分では、有名なリボルバー、AK-47、ショットガン、火炎放射器があり、ゲームプレイにより多くの楽しみとエンターテイメントを追加するために設計された全く新しいクレイジーガンもあります。 主人公 フリント・トラッカーは巨大な心を持っているシンプルで優れた男です。はっきり分からないけど、彼は秘密にパウロ・コエーリョを読んで、チャイコフスキーに耳を傾け、ダリの絵を熟考して楽しんでいる可能性があります。確かに言憎いけれども、フリントは自分の道を阻むすべてを打ち砕くことが確かです! グラフィックス CreepyRoadの世界には、鳥や動物からクレイジーな人々まで、30種類以上の狂った敵が生息しています。それぞれに独自の攻撃と行動があります。あなたはそれらを突破するのに十分なスキルを持っていますか?フリントが訪れる全てのロケーションは、愛を込めて手で描かれ、独特の細部と忘れられない雰囲気で満たされています。 音楽 すべての新しい場所ではフリントは新しいコンポジションを伴い、プレイヤーがゲームの雰囲気とリズムに深く触れるのを助けてくれます。全部で、CreepyRoadでは15以上のオリジナル音楽トラックを聴くことができます。