Cozy Bundle
COZY GROVE: コージーグローブへようこそ!本作は変化し続ける呪いの島でキャンプをするライフシミュレーションゲームです。スピリットスカウトになって、島の森を探検して新たな秘密を発見したり、辺りのお化け達とたわむれたりできます。短い時間でたくさんのクラフトを作ると、コージーグローブに色彩と喜びが戻ってきます! ゲームの特徴: - 美しくダイナミックな手描き風の風景は、困っているスピリットたちを助けるにつれて生命感を取り戻していきます。 - たくさんの個性豊かなキャラクターや亡霊たちを見つけて、友達になりましょう。スピリットたちが持つユニークで豊かな物語が、ゆっくりと解き明かされていきます。 - スピリットアニマル集め、デコレーション作り、釣りなど…アクティビティが盛りだくさん! - 物語を進めたり、島を飾り付けたりして、何か月もプレイできます。 Cozy Groveは現実世界の時間とシンクロしており、一日にプレイできる新たなクエストコンテンツは約30~60分相当です。その後は、釣りやクラフト、デコレーションなどを心ゆくまで楽しんでくださいね! FRESHLY FROSTED: 世界一かわいいドーナツ工場でパズルを解こう! パズルの完成度 144のパズルがあなたを待っています。スプリッター、プッシャー、マイヤー、クローナー、ランダマイザー、テレポーターなど、様々なメカニックが用意されています! おいしいドーナツ あなたの好きなドーナツは何ですか?甘くてまぶしいもの、陽気なゼリー入りのもの、あるいは不思議なメープルバー?かぼちゃや雪の結晶、星型はどうでしょう?パンプキン、雪の結晶、星型など、さまざまな形を発見してください。 リフレッシュでリラックス ポジティブな語り口で、パズルを解いているあなたを優しく励まします。 甘い満足感 心地よいパステルカラーと魅惑的なマシンが織りなす満足のいくシーンは、あなたの目と心を魅了することでしょう。秋の味覚、夏の味覚、冬の味覚など、12個のドーナツボックスはそれぞれ異なる味をもたらします。太陽の下での日々。月の下での夜。そして、それぞれの世界には、それぞれの特別な曲があります。このパステルカラーの空の子守唄は、すべてユニークで、あなたが道を見つけ、工場をセットしてプレイするとき、ピークに達します!