Cosmorons
親愛なる宇宙の征服者よ! 少し変わったユーモアを持つロボット達「ドラッジ」を奇抜な武器とちょっとしたいたずらでレトロ感が溢れる未来的シューターゲーム「コスモロン」を皆様にお送りいたします。 栄光を掴むためにグラップル、射撃、ドリルで宇宙制覇せよ。新たなエリアを開放し、難易度が高いほど、報酬も大きい。 アーケードサバイバルシューター制のゲームプレイと革新的な動作でお子様や大人でもわくわくと楽しめる。宇宙の様々な重力フィールドを越えたり、小惑星の間でスリングショットしたり、武器やスキルアップグレードで敵を倒せる! さ!このうきうきとした色鮮やかな宇宙の中、星を渡り栄光を手に入れようではないか!