Convoy: A Tactical Roguelike
コンボイは戦術的なローグライクゲームのようなマッドマックスとFTLに触発され、あなたの壊れた船のための部品の検索で荒れ地を横断するあります。 将来ポスト終末論的な設定でピクセルアートとセットで提示、コンボイは、分隊ベース戦術ローグライク状の中核です。あなたはあなたの壊れた宇宙船を修理するために必要な部品を見つけるために、荒れ地にまたがって戦闘車両及び車列で移動します。あなたの旅の間、あなたは無線信号をピックアップして、ランダム化のシナリオで見知らぬ人に遭遇します。 あなたが作る選択に応じて、信号がいずれかのロールプレイをベース戦術的な戦闘、テキストベースの対話やチャンスにつながることができます。あなたが作るどのような選択肢、あなたは侵略者、プライベーターと他の敵からあなたの船団とその貨物の安全を維持する必要があります。死はコンボイの永久的であるとして、あなたの車をアップグレードしてください。 特徴: - 戦術的な戦闘に新しいテイク:戦闘では、その効果を最大化するためにあなたのユニットと使用能力を配置する必要があり、高速カーチェイスなど、リアルタイムで再生されます。 - 探査は支払う:あなたは、テキストベースのイベントで、それぞれを、多くの異なる無線信号を発生します。あなたは戦利品であなたに報酬を与えることは何を殺すことはありません。 - 完全にカスタマイズ可能ユニット:各ユニットをアップグレードして、あなたのニーズにそれらをカスタマイズすることができ、さまざまな武器や能力を装備することができます。 - Aは、地球を、無作為化:各プレイスルーは、自分の行動に異なるメインとサイドの目的、イベント、選択肢、及び異なる結果を提供しています。 - 冷戦が熱い回し:三つの派閥は、地球支配を争う、あなたの行動はあなたのすべての人に敵作るバランスのスケールを傾けます。各派閥の強度が大きくなるにつれて、あなたはついていく必要があります。 - コアでPermadeath:1つの間違った動きを知ることは、あなたは常にエッジ上の特定の死亡プットにつながる可能性があります。