Conglomerate 451: Overloaded
Conglomerate 451:Overloadedが新登場! サイバー世界を舞台にした、ローグライク要素を持つグリッドベースの一人称ダンジョンクロールRPG。 コングロマリット市議会から命じられた特別機関のCEOであるプレイヤーは、悪徳企業に牛耳られたセクター451の秩序回復を試みます。この世界では、改憲の末にクローン人間の生成が合憲化されています。あなたは能力のあるエージェントを雇用訓練し、DNA操作によるミュータント能力を付与し、最新鋭の武器を与え、埋め込むサイバーリムの種類を選んで、あらゆる手段を講じて犯罪を撲滅し、秩序を回復するというミッションをこなすために彼らをフィールドに送り込みます。 限定コンテンツ - 新しいサイバーインプラントの威力をアンロック! リソースを管理 - 先進的な技術研究を進めて新たな機能、能力やオプションをアンロックするために自分の研究開発部門を活用しましょう。 単なる人体改造ではない - 武器のアップグレードや熟練に加え、 交換可能なサイバーインプラントで、エージェントのスキルや実用性を一変させることも可能です。 痛みとトラウマなどのシステム - どんなに小さな傷でも、そのリスクは大きいものです。エージェントは戦闘で追った傷によって永続的なトラウマが発生する危険性があります。 ストーリーモードか、エンドレスモード。どちらを選ぶかはあなた次第。ストーリーモードでは、腐敗した企業やその宣伝活動との戦いや、イベントで満たされた世界が体験できます。エンドレスモードでは制限時間が設けられていないため、無限にプレイし続けることが可能です。 PERKと人体改造 - エージェントは特殊能力(PERK)を身に着けていき、 人体改造を行います。 強化剤と精神障害 - 強化剤を購入することで、エージェントを一時的に強化することができますが、その場合は精神障害を発症するリスクも負います。 手続き型生成ダンジョンクロウラー - 本作では最新のプロシージャル技法によって自動生成されるダンジョンやミッションに挑戦することで、お気に入りのダンジョンクロウラーを堪能することができます。 ゲーム中に死ぬと… - ミッションによっては、キャラクターが一度死んだら復活しない パーマデスもあります。一度死んだエージェントは帰ってこない可能性があるので、一挙手一投足に気を配ってゲームを進めましょう。 ハッキング - ミッションの途中でサイバースペースに入りこみ、敵の情報を暴露したりして、優位を保ちましょう。 オブジェクトの収集や実績 -ダンジョン内でオブジェクトを収集して、コレクターに届け、真実を解明していきます。