CometStriker DX
CometStriker DXは、回避、戦略的なパワーアップ、激しいボス戦を特徴とするアーケードアクションシューティングゲームです! 世界をむさぼり食う、生きている宇宙ステーションがあなたの惑星に照準を合わせました!この宇宙の脅威に対する彼の世界で唯一の希望である惑星防衛キャノンに電力を供給するために、さまざまな世界から古代のパワーコアを回復する旅でコメットストライカー中尉を助けてください!