Clockwork Revolution
素晴らしいデバイスの力で時間を遡り、あなたの故郷である活気に満ちたスチームパンク風の大都市、Avalonの過去を変え、未来を書き換えよう。 この没入感あふれる RPG では、プレイヤーは「ロッテン ロウ フーリガンズ」のメンバーであり、自分だけの設定ができる主人公モーガン・ヴァネットとしてプレイする。過去と現在を行き来しながら、時間を操り、労働者階級を苦境に追い込みつつ、莫大な富と権力を蓄積してきた冷酷なレディ・アイアンウッドと戦おう。 あなたの行動や選択は、物語が織りなす深遠な世界にバタフライ効果をもたらし、キャラクターや出来事を予想外の方法で形作っていく 時の力を手にした今、どのようにして戦いながら Avalon の歴史を切り拓き、その未来を再定義するか? 自分の旅を自分のやり方でコントロールしよう 君だけのキャラクターをゼロから創造し、ギア、属性、スキルを特化しよう。選択次第で、敵対的なオートマトン ロボットをハッキングしたり、精巧なスチームパンク風の武器やガジェットを作成したり、時間そのものを操ったりすることができる。 素晴らしいスチームパンクの世界 Avalonへようこそ。ここはヴィクトリア朝時代の大都市だ。オートマトン ロボットが巡回し、裕福な市民たちは手足を精巧な時計仕掛けの義肢に交換し、蒸気機関車が頭上を飛び交い、機械仕掛けの使用人たちが主人のあらゆる気まぐれに応えている。 あなたの選択がAVALONを再形成する 過去のあなたの決断が時を超えて響き渡り、思いがけない形で Avalon を再形成する。キャラクターのやり取りから店舗、そして街そのものまで、大小を問わず、あなたの選択は世界を変化させるだけでなく、書き換えていくことになる。 重厚で骨太なアドベンチャー 産業の腐敗、階級闘争、オカルト的な機械が、Avalonを危険で予測不能、そして不気味で滑稽な場所へと変えている。忘れられないキャラクターと出会うことになる。裏切る友人、あまりにも理にかなった敵、そして、あなたのあらゆる選択を記憶している街だ。