Clash: Robot Detective - Complete Edition
ハイテク客船でのくつろぎのひとときが、時代を超えたミステリーに変わる! ヴァイオレット・スカイ号のロボットスタッフが、謎の第三者によってハッキングされ、凶暴化していたのだ。手遅れになる前に犯人を突き止めるため、あなたは知覚を持つロボット捜査助手クラッシュに雇われる。 クラッシュと協力して容疑者候補を尋問し、あなたの判断で事件の処理に影響を与える。嫌なハッカーに愛想を振りまくか、それとも殴るか。働き過ぎのウェイターに共感を示すか、それとも「いい加減にしろ」と言うのか?あなた次第だ!ただ、クラッシュはあなたがどのような状況にどう対処するかに注目していることを意識してください...。