Cities Skylines II - Ultimate Edition
Cities: Skylines II: Ultimate Editionを購入すると、ゲーム本編とExpansion Pass: Waterfrontsを入手できます、3 つの追加のラジオ局と 3 つのコンテンツ クリエーター パックも含まれます。 これには、San Francisco Set、コンテンツクリエーターパック2点、Bridges & Ports Expansion が含まれ、3つのラジオ局が各リリースに付属します。 想像できれば、創造できる。 都市をゼロから育て、あなただけが思い描くことのできる活気あるメトロポリスに変貌させましょう。体験したことのないスケールで街を建設。Cities: Skylines IIでは、奥深いシミュレーションと実感的な経済、そして無限の自由度を備えた世界が広がります。 手始めに、街の基盤を整えましょう。日々の生活が成り立つように、道路やインフラ、システムを作ります。すべてはあなた次第です。 街がどのように成長するか、それもあなた次第です。ただし、戦略的に計画しましょう。あらゆる判断が影響を及ぼします。地元の産業を活性化させつつ、貿易によって経済成長を強化できるでしょうか?ダウンタウンの活気を犠牲にすることなく、居住地区を繁栄させる方法とは?街の予算のバランスを取りながら市民の必要や要望を満たすには、どうすればよいでしょうか? 街は眠ることがありません。この現実世界と同様に、時とともに変化します。ゆっくりと徐々に変わるものもあれば、突然思いがけなく変化するものもあるでしょう。そこで、季節が巡り日が巡るなか、計画が思い通りに進まない場合は直ちに行動できるようにしましょう。 成長を続ける都市建設者のコミュニティがあれば、MODを使って真に革新的な都市を建設する機会も広がります。そしてCities: Skylines IIでは、MODをさらに簡単に利用できるようになりました。 至上最高にリアルで精緻な都市建設ゲームCities: Skylines IIは、皆さんの創造性と問題解決能力をかつてないレベルで刺激します。また、美しくレンダリングされた高解像度グラフィックで、夢の街を作るインスピレーションをかき立てます。