Circus Pocus
二人の兄弟は暗くて厳しい森の中で迷子になり、彼らは偶然に放棄されたサーカスに出くわしました。 突然、彼らは両方とも狂ったピエロのグループに襲われ、兄弟の1人が捕らえられました。 二人目の少年の悩みから抜け出す唯一の方法は、のろわれた森から逃げ出し、警察に通報することですよね? いいえ、間違っています—ご覧のとおり、私たちのヒーローは小屋の中で最も鋭い道具ではありません。 だから彼は自分で兄を救うことを決心し、森の奥深くを旅して、重大な危険と避けられない嫌悪感しか見つけられないのです。