Chrono Odyssey
Chrono Odyssey - 次世代アクションMMORPG Unreal Engine 5を使用した息を呑むほど美しいグラフィック、広大で複雑に設計されたシームレスなオープンワールド、時間操作を利用したダイナミックなアクションベースの戦闘スタイル、豊富なカスタマイズを楽しめます。