Chariot Bundle
チャリオットバンドルはチャリオットとロイヤルガジェットパックDLCを収録。Chariotはユニークで体感的なゲームです。プレイヤーは勇敢な王女様か、その忠実なフィアンセになるかを選びます。古代の洞窟を霊柩馬車で走り抜け、略奪者を追い払い、宝物を集めながら、王様の亡骸を金ピカのお墓まで運びましょう。 王様が静かにしていてくれれば少しは楽なんですが… 霊柩馬車の大きな車輪と長いロープがあれば、高いところにぶら下がって裂け目を飛び越えるなど数々のアクションを決められます。洞窟の壁から宝物を取ったり、宝物を狙う略奪者から逃げたり反撃したりして出口へと向かいましょう。自分の技を最大限に活かせるスリル満点の体感的な操作が求められます。チームワークと協力プレイが新たな可能性を開くChariotは、協力プレイ好きなら大満足できるはずです。それだけじゃない!よろず屋が5つの道具を持ってチャリオットのアクションに加わるぞ!よろず屋となって単独・協力プレイをして、王家付け技師が作った新しい技術の賜物を試してみよう!氷の上を歩いたり、暗闇を照らしたり、溶岩を泳いだり、世界を凍らせたり、時空を超えてチャリオットをテレポートさせたり、その他いろいろ!既存のレベルに隠された実績や設計図も含まれているぞ。ダウンロードして王様を安らかな眠りにつかせてあげよう!