Cell Scientists: Beyond
セルサイエンティスト: ビヨンドというエキサイティングなパズルゲームで、100レベルのストーリーモードと簡単なゲームプレイのメカニクスを使って、危険なチャガスウイルスからSFの世界を救いましょう。未来的なナノシップを使ってウイルスを破壊し、患者を助ける冒険に出かけましょう。あなたのパズル解決のスキルを活かして、日を救いましょう!