Cavendge
Cavendge(カヴェンジ)のスリリングな深淵に飛び込め!クラシックなピクセルアートで描かれた、スピード感あふれるレトロ・プラットフォーマー。素早い反射神経が生死を分ける鍵! 秘宝が眠る暗い洞窟を探索し、致命的なトラップや流れる溶岩を乗り越えよう。8ビット風の懐かしいスタイルで描かれる冒険が君を待っている! 輝くコインや貴重なアーティファクトを集めてスコアを稼ぎ、リーダーボードの頂点を目指せ。ステージは進むごとに手強くなり、君のテクニックが試される! 本作はアルファ版で、毎週新しいコンテンツや改良が追加されます。Cavendgeの冒険は、まだ始まったばかりだ!