Catmaze
勇敢な魔術師アレスタの、決して忘れられなくなるような冒険を通じて、古の物語が蘇っていきます。「死者の世界」をめぐる冒険の旅で、彼女を導いてください。 憂鬱な沼地、趣のある村、深い森、そして危険な神話上の生物との過酷な戦いを通して、アレスタをの英雄的な探求を助けていきましょう。 世界はあなたの運命を左右する様々なキャラクターで溢れており、多数のサイドクエストの結果が、この冒険の結末に影響していきます! 特徴 * 2Dの世界を舞台に、走ったり、ジャンプしたり、探索したりするメトロイドヴァニアゲーム * 敵、そして強力なボスとの戦い * ヒロイックなアビリティと使い魔をカスタマイズ * キュートでありながらも壮大なファンタジーアートスタイル * スラブ神話にインスパイアされた世界に飛び込もう * このゲームはExpecte Amourの音楽にインスパイアされ、Slava Grisという開発者が自分一人で開発したものです。