Catch Up
「キャッチアップ」の魅惑的な世界へようこそ! これまでに見たことのない、精密なプラットフォームのエキサイティングな冒険に備えてください!勇敢な猫とともに壮大な旅に参加し、スキルと精度があなたの最良の味方となります。 「キャッチアップ」は、高品質なピクセルグラフィックスの挑戦的な2Dゲームで、3つのユニークで見事な生物群系へとあなたを連れていきます。豊かな森林から暗い場所や古代の遺跡まで、鮮やかで細部にこだわった風景を探索してください。 あなたの使命は、勇敢な猫が家に帰る道を見つけるのを手助けすることです。しかし、それは簡単な任務ではありません!生物群系のすみずみに巧妙にデザインされた障害物に立ち向かってください。旅の間に自分の動きやジャンプの進化を楽しんで、スキルを向上させましょう。 オリジナルのサウンドトラックがこの魅惑的な世界にさらに没入感を与えます。それぞれのメロディは慎重に作曲され、あなたの旅に同行し、魅力的でスリリングな雰囲気を醸し出します。 「キャッチアップ」でプラットフォームの限界に挑戦してください!成功のために精度と器用さが不可欠な、ユニークなゲーム体験に備えてください。愛らしい主人公の猫を制御し、この没入型で中毒性のあるゲームで家に戻る道を切り開いてください。 挑戦を受け入れ、"キャッチアップ"であなたのスキルを証明してください。反射神経、忍耐力、決意を試すゲームは、魅力的なピクセル化された世界で展開されます。 この小さな子猫が家に戻るのを手伝う準備はできていますか?我々の猫の運命はあなたの手の中にあります! ゲームプレイ: - プラットフォームの危険に備えてください! 唯一の道は上に向かうことで、あなたの唯一の敵はあなた自身です!ジャンプごとに緊張が高まり、単純なミスで長い落下につながります - そしてすべてを最初からやり直さなければなりません... - 押し続けてチャージし、離してジャンプします! 見かけによらずシンプルなジャンプ行為をマスターするには長い時間がかかります。 - ジャンプする前に頭を使ってください! 明らかな道が常に最善とは限らず、一度空中にいると戻ることはできません... ジャンプすればするほど落下が厳しくなります。 すべての進捗と落下が自動的に保存されます。 挑戦的で中毒性のあるゲームプレイ。 友達にこの決意の試練を制するように挑戦してください。 挫折の時間が待っています。