Cat Rescue Story
最も居心地の良い猫のレスキューセンターを作れるかはあなた次第です! 大叔母さんが残した家に引っ越したとき、見つけたのは野良猫が入った段ボール箱だけで、助けが必要です!あなたの使命は、その野良猫とあなたが救助した他の猫たちの世話をし、餌を与えて、引き取ってくれる新しい家族を見つけるまで彼らと遊ぶことです。 - 最も一般的なものから希少なものまで、50種類以上の品種を救助しよう! - 猫の世話をしたり、餌をやったり、いくつかのミニゲームで遊んだりできます。 - 猫と友達になって、猫の個性を徐々に発見していこう。 - 彼らの性格とニーズに合った家族を見つけよう。 - あなたの家をカスタマイズし、飾り、家具を整えよう。 - 新しい隣人とチームを組んでミッションに協力し、レスキューセンターを高級ホテルに変えてしまおうとする人々から守りましょう。 - 大叔母さんの家と、それを取り巻く神秘的な森の秘密を解き明かそう!