Cat From Hell
このゲームでは、おばあちゃんの家をメチャクチャにします!高価な花瓶をひっくり返し、昼寝中にカーテンを引き裂き、家宝をどこかへ吹き飛ばせ!水槽の魚を食べたり、植木鉢を壊したり、部屋中の物を投げ飛ばしたり——猫シミュレーターなら全部できる! カーペット、ソファ、目に入るすべての家具を引っかきながら、壊せる物でいっぱいの部屋を探索しましょう。ソファを引っかき、皿を割るたびにおばあちゃんの怒りはエスカレート。彼女がキレる前に、どれだけ混乱を起こせるか? 特徴: ★ リビングの戦争:完全インタラクティブな環境を破壊 ★ ダイナミック怒りシステム:おばあちゃんの反応は苛立ちから狂気へ ★ ルールなし、楽しさ全開:遠慮なしのいたずらサンドボックス ★ シンプルで楽しく、やみつきになるゲームプレイ 今すぐ『Cat From Hell』をプレイして、最凶のいたずら猫としての冒険を始めよう!