Cat From Hell 2
『地獄の猫 2』で物語は新たな段階へ!今回は前作でおばあさんに追い出された黒猫を操作する。彼は復讐のために帰ってきた――赤毛の猫への復讐だ。おばあさんの目に自分の名誉を回復させるか、少なくとも彼女の決断を後悔させるつもりだ! 戦場は庭とガレージ。花壇を破壊し、鳩を追い払い、ガレージの車を引っかき、工具をめちゃくちゃに散らかそう!オレンジ猫に気をつけろ、奴が「お気に入り」になるのを許すな。誰が本当に尊敬に値するか、老婆に見せてやれ。 特徴: ★前作の生意気な黒猫としてプレイ ★おばあちゃんの注目を賭けて赤毛猫と対決 ★新たなカオスエリア「庭」と「ガレージ」を探索 ★ガレージをよじ登り、缶を倒し、工具を起動し、車を引っ掻けまくり ★おばあちゃんの反応を体験―笑い声から悲鳴まで 黒猫の復讐を手助けし、大騒動を起こして、もしかしたら名誉回復まで果たそう!