Castaway
Castawayでは、プレイヤーをピクセル化されたレトロな宇宙に没入させる、アクション満載の冒険が繰り広げられます。マーティンの役割を果たし、彼の宇宙船が未知の島に墜落し、忠実なペットが敵対的な生物によって連れ去られた場所で、武器を取り戻し、この愛らしく予測できないダイナミックな世界で誘拐された仲間を救出してください。 簡潔で魅力的な「ストーリーモード」で3つのボスに勝利して、スリリングで中毒性のある「サバイバーモード」をアンロックしましょう。各レベルでますます難しい試練が待っている50階建ての塔に登っていくのです!