Case Solved: The London Files
『Case Solved: The London Files』は、コージーなノワールの物語と、「アインシュタインの論理パズル」で広く知られる洗練された論理的な推理を融合させた作品です。 ロンドンの霧とガス灯の向こうで、あらゆる事件は一つの閉じたパズルへと姿を変えます。数人の容疑者、錯綜する証言、そして論理だけが解き明かせる唯一の答えが、そこに待っています。 どれもが丹念に練り上げられた難問であり、考察と観察によって解き明かしながら、埋もれた真実へとプレイヤーを誘います。 雰囲気豊かな事件現場を探索し、怪しい人物を問いただし、断片的な証拠をつなぎ合わせ、複雑に絡み合った謎を純粋な論理だけで解き明かしましょう。当て推量は一切不要です。 ゆったりとしたペース、知的なパズルデザイン、そして情感豊かなノワールの世界を通じて、『Case Solved: The London Files』は、鋭い推理だけが真実を照らし出す、穏やかでありながら深い満足感に満ちた体験をお届けします。