CASE 2: Animatronics Survival
警察署が襲撃される2年前に、この街では悲惨な出来事が起きました。それによってテーマパークの営業が終了してしまったそうです。 ある人々はただの事故だと思っているようですが、それが周到に準備された事件だったと信じている人々もいます。 街の通りは行方不明者のチラシであふれています。 あなたはジャックとしてプレイします。彼はすべてを失った男性です。間もなく、自分の起こした犯罪の償いをしなければなりません。 過去が彼を追い詰めたのです...彼を救い出してください。 それぞれのキャラクターに合った、入念に考えられたストーリー 思いもよらない事態が起こるので、思考力を働かせましょう 豊富なゲームロケーション タブレットの使用:セキュリティーカメラの確認、状況のモニタリングと管理が可能です 新しいパズルを解決。でも気をつけろ...あなたを監視しているぞ 何があっても生き残ることがあなたのミッションだ!それぞれのアニマトロニックは致命的な特徴を持っています。 捕まるな!すばやく行動しろ!シェルターを使って、静かに行動しろ。 注意しないのも、注意しすぎるのも危険を招くぞ。