Captain's Choice Bundle
ヨーホー!おい、みんな!艙口をしっかり閉めろ。甲板から吹き飛ばされるくらいの嵐の襲来に備えるんだ! この貴重な宝を手に入れて、胸躍る3つの冒険に乗り出そう: - Skyland: Heart of the Mountain 頼れるナイチンゲール号の乗組員と共に出発する眠れる巨人の肩の上に作られた世界の旅! - Uncharted Tides: Port Royal この屈強な海賊たちの冒険で、海鬼や陸者の集団と対峙して、呪われた船、「呪縛の薔薇」を見つけろ。 - Nightmares from The Deep 3: Davy Jones 伝説の海賊、デイヴィ・ジョーンズと対決し、呪われた島に隠された神話の宝を探し出せ。 準備はいーいか?全員デッキに出て、錨を下ろして第3マストを上げてくれ! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。