Candy Rangers
4人のキャラクターを同時に操作する、全く新しいオンレールシューティングで時間との競争を繰り広げましょう!キャンディ、ミント、レモン、プラムの4つ子は共に暮らし、レンジャーとして街の自然環境を破壊しようとするモンスターたちと戦います。 特徴: - 秘密のルートを含む、20以上のプレイ可能なレベル。 - 4人のレンジャーを同時に操作。 - 様々な敵とステージが登場。それぞれ異なる時間帯で展開! - 4体のボスと戦い、マップ全体で最終決戦! - チームを分けて、2つのルートを同時に攻略! - ハードモードに挑戦。攻撃を受けるたびにタイムペナルティが2倍になります。無敵になりましょう! - インキーモード!ゲームをクリアすると、新しいモードがアンロックされます。インキーは全方向に射撃できます。何でもありです! - ゲームをクリアすると、アーケードモードに挑戦できます。休憩なしで全レベルをクリアできますか?