CAN ANDROIDS SURVIVE
あなたは::記録されています LUNAR競合に対するVIRTの権利::販売済み これはあなたが殺した方法です::月 Can Androids Prayのライターによる、新しいショートフォームサンドボックスメカFPSで、ウォーキング用の2トンの供給ラインになりました。 Can Androids Surviveでは、あなたは戦場の宅配便業者であり、月のアクティブなウォーゾーンに送られ、StarboundAllianceの基地に物資を届けます。排出燃料計、機械化された危険の大群、危険な月面と戦い、あなたの存在の本質を解明してください。 ジェティソンは排気口から燃料を供給して、恒星のフロート鉱山から脱出し、クレーターを越えてシャーシを発射します。フィールドを破壊することによって、戦争自体を終わらせてください。 2143年、不正なAIが死んだ地球を取り巻く防衛衛星を指揮し、月を爆破します。 これがあなたのやり方です。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。