Calturin
CalturinはBulletHell Boss Rushゲームで、ネクロマンサーがあなたを復活させます。 あなたが彼の入札をするならあなたの自由を約束しました、あなたは未知の土地にポータルのガントレットを横断し、そして致命的な存在に直面しなければなりません。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。