C14 Dating
あなたは、この夏、考古学インターンシップに参加する文化人類学科の3年生、メリッサ・フローレスとしてプレイします。このインターンでのフィールドワークは、故郷のカリフォルニアから5000マイル以上離れたベルギーで行われることになっています。 なじみのない国に2ヶ月滞在するなんて、ちょっと不安でもありますが、これほど貴重な学習の機会を逃すことはできません。 化石となった骨を発見したり、原始時代の人類が作った道具を発掘したりできるかもしれないのです。 それに、滞在中に新しい友情を築いたり、もしかしたらロマンスさえも見つかるかもしれません… 特徴 * ディアンドレ、ヘンドリック、カイラー、ショウジとのロマンス * オプションの考古学的ミニゲームも備えた恋愛シミュレーションゲーム * 美しい「漫画」風のアートワークとオリジナルサウンドトラック * シークレットの百合ロマンスオプション! * 個性的なキャラクターたちを演じる多彩なキャスト陣!