Bus Driver Simulator
ご乗車ください。発車いたします。きっちりと時間どおりにバス運転手の勤務を始め、お客様を安全に目的地まで運びましょう。忙しい都市生活の中で、常に予定を守り、交通規則に従い、正しい交差点でウィンカーを出すのは簡単ではありません。大都会に張り巡らされた時刻表や、郊外での数多くの旅によって、バラエティ豊かな長期的ドライブの楽しみが味わえます!さまざまな時代や国のバスがあなたの旅にお供します。一生懸命稼いだお金で新しいバスを買うのもいいですし、あるいは既に持っている車両を好みに合わせてデザインすることも!フリーモードで自由に遊んだり、公共生活の大事な役割を担う夢の仕事をしながら、さまざまなシナリオをクリアしたりしましょう!