Bunny Minesweeper Solo Edition
バニーのように新しい方法で古典的な掃海艇をプレイしてください! かわいい小さな環境、3つの挑戦的なゲームモード。 バニーをカスタマイズします-マインスイーパをプレイして服を獲得します。 サバイバルエンドレスマインスイーパーモードで自分自身に挑戦してください。