Bun Buns
思いっきりパン作りを楽しもう!ふわふわのパンを組み合わせて、よだれが出るほどおいしそうなペストリーに育てながら、物理ベースのパズルチャレンジで限界まで腕前を試そう。 便利なパワーアップを使ってピンチを切り抜け、焦げた生地をうまくコントロールしよう。タイミングと置き方がすべて!たった一手のミスで、完璧な焼き上がりが崩れてしまうかも! 魅力たっぷりのベーカリーを旅しよう。どのベーカリーにも、新しいひねりと攻略しがいのあるチャレンジが待っている。あなたの究極のパンはどこまで大きくなる? 特徴: - オンラインランキングで腕前をアピール! - フレンドと一緒に焼ける協力モード! - ユニークなバスケット形状のマップが2種類 - ランを救ってくれる便利なパワーアップ! - かわいい衣装でパン職人を自由にカスタマイズ - あたたかくて居心地のいいビジュアル 焼きたてのハイスコアを目指そう!