Bumballon
危険がいっぱいの異次元の世界をキュートで暴れん坊のボムバルーンと冒険しよう! 美しいアニメとどこか懐かしいレトロゲーム的要素を含んだ7つの世界。危険を回避し、ボムバルーンの王国と美しいプリンセス・ムーンを救出しよう。 失敗はボムバルーンにとって試練ではあるが、次へのいい教訓となる。 特徴: * 美しいアニメグラフィック。 * 7つの世界を探検。 * 35のレベル。 * 5つのスキンを順次解放。 * 多彩なアクションメカニック。