Bulletstorm: Full Clip Edition Duke Nukem Bundle
廃墟と化した夢の惑星ステージアに不時着し、生き残りか復讐かの選択に迫られるグレイソン・ハント。指揮官の策略によりエリート暗殺者集団「デッド・エコー」を追われ、仲間と共に指揮官への復讐を誓うグレイソンは、果たして生きてこの惑星から脱出することができるのか。 デューク・ニューケムの『バレットストーム』ツアーではステージアにあの「マイティ・フット」が上陸!元祖FPSアクションヒーロー「デューク・ニューケム」で『バレットストーム:フルクリップ・エディション』キャンペーンをプレイすると、懐かしのデュークの声が聞けるだけでなく、新たなセリフもお楽しみいただけます。 『バレットストーム:フルクリップ・エディション』は、これまでのエキサイティングな全アドオンに加え、フルクリップ版ならではの最新コンテンツが含まれる『バレットストーム』シリーズ完全版!