Buildest
簡単に言えば、このゲームは他の協力型アクションゲームに似ていますが、テーマは「建築」です。ステージを探索し、必要な建築素材を作って、労働者に建設を指示しましょう。一人でも、最大4人の友達と一緒にプレイできます。 建築家になるのは簡単です:設計図を確認し、資源を集め、建設指示を出し、繰り返す。それだけです!基本をマスターすれば、建築の奥深さを学ぶ準備も万端です。 7つの異なる時代の建設現場を訪れます: 古代エジプト 古代ギリシャと古代ローマ 古代アジア 中世ヨーロッパ ヨーロッパ・バロック ヨーロッパ・アール・ヌーヴォー アメリカ・アール・デコ 各時代には多くの新しい建築要素が含まれており、それらを組み合わせてユニークな歴史的建築を作ることができます。また、各時代には新しいゲームメカニクスも追加されます。すべての建築の秘密を発見しよう! 特徴: - 新しいクラフトレシピをアンロックして、自分だけのデザインを作成 - 様々な時代を旅して、建築を通して文化を学ぶ - 柔軟な進行システムで、自分のスタイルを見つけよう - 友達と一緒にプレイ!