ブリガンダイン アビス
プレイヤーは6つの勢力のいずれかのリーダーとなり、メルティーテ大陸で起きる歴史的な出来事に対してどう対峙していくか選択を迫られる。モンスターを配した部隊を戦略を用いて指揮し、迫りくる数々の試練を乗り超えた先にある展開をその目で見届けよ!