Breathedge 2
Breathedge 2 は、マンが直面する壮大な銀河系問題の物語を続ける、皮肉なレトロフューチャーの宇宙サバイバルゲームです。かけがえのない仲間たちと一緒に、死ぬことなく、そして正気を保ちながら、Breathedge コーポレーションを倒すことを試みてください。 新しい世界と敵 Breathedge 2 の世界は、それぞれ独自のルール、資源、探索の機会を持つ複数の異なるゾーンで構成されています。独自のビジュアル特性を持つさまざまな星系、背景に色とりどりの惑星、そしてもちろん、浮かぶ死体の乗客が登場します。もちろん、多くの惑星には多くの敵が生息しています。走ったり、飛んだり、跳んだり、さらには転がったりする本物の敵です。 宇宙船と他の乗り物を操作 自分の宇宙船を管理し、アップグレードし、その能力を拡張し、新しい時には役に立たないコンパートメントを装備しましょう。そして、船の外では、宇宙空間や惑星の表面で乗り物を操作しましょう。何よりも素晴らしいのは、乗り物にはトランクがあり、そのトランクが「ブーーーーン」という非常に心地よい音で開くことです。 クルーを管理 旅の参加者それぞれが、船の生活と管理において役割を果たし、敵対的な宇宙での生存を容易にし、新たな機会を開きます。しかし、彼らは注意を必要とし、個人的な目標を追求し、一般的に静的なクエスト仲間のようには行動しません。もしあなたがクルー、船、そして偉大なキャプテンとしての義務を無視すれば、クルーも同じように振る舞うかもしれません。そして、もしそうなれば、あなたはすぐに大きな問題に直面するでしょう。