Brawl Snakes
このテンポの速いヘビバトルゲームで、アリーナに飛び込み、あなたが最強のヘビであることを証明しよう。ライバルヘビの大群と食べ物のひと欠片を巡って競い合い、一口食べるごとに体を伸ばし、敵に致命的なミスを犯させよう。たった一つのミスで終わりだ――他のヘビとぶつかったらゲームオーバー。最も大きく、最も賢い者だけが生き残る。 成長か、それともクラッシュか 小さな体からスタートし、食べ物を貪り食って頂点を目指そう。食べれば食べるほど、体は長くなり、より凶暴になる。しかし、大きさは諸刃の剣だ――大きくなればなるほど、混沌とした戦場を縫って進むのは難しくなる。フィールド上の他のヘビとは一切接触しないように注意しよう。たった一度の衝突でゲームオーバーになるからだ。ライバルを出し抜き、進路を遮断し、彼らがクラッシュするのを眺めて、残った獲物を平らげよう。 特徴 -ヘビの成長と進化 — 一口食べるごとに、より大きく、より強くなる。小さなミミズから、画面を埋め尽くす巨大な怪物へと進化しよう。 -生き生きとした食料の世界 — 絶えず補充されるアリーナで、アクションは止まることを知らない。食べるものは常にあり、そしてそれを先に奪おうとするライバルも常にいる。 -衝突を生き延びろ — 他のヘビと衝突すればゲームオーバー。ライバルを自分の体にぶつけ込み、戦場から競合相手を排除しよう。 -リアルタイムリーダーボード — あなたとライバルたちが1位の座を争う中、ランキングがリアルタイムで変動する様子を見届けよう。王座を守り抜けるか? -経験値と成長 — 試合ごとに経験値を獲得し、レベルアップしてより大きな報酬と自慢の権利を手に入れよう。 -戦況を一変させるブースター — マグネット、スピードブースト、スコアマルチプライヤー、視界拡大ブースターなどを駆使して、激戦の渦中で戦況を逆転させよう。 -外観のカスタマイズ — スキンショップで豊富なデザインやスタイルから選び、自分だけのヘビを作り上げよう。 -ブースターショップ — パワーアップアイテムを買い込んで、万全の態勢で各マッチに挑もう。 -報酬システム — 巧みなプレイや「運命の輪」でコインを獲得し、スキンやブースターなどに使いましょう。努力は必ず報われます。 アリーナが待っている 同じ試合は二度とありません。ルールは簡単、一度始めるとやめられない――『Brawl Snakes』は、あと1ラウンド…そしてもう1ラウンドと、ついつい続けてしまうような、手軽でカオスなゲーム体験をお届けします。 アリーナの最終ボスになる準備はできていますか?