Bravion (XBox Series)
Bravion(ブラビオン) は、若き英雄となって王国をモンスターの侵略から救う、カラフルな3Dプラットフォームアドベンチャーゲームです。 物語の舞台は、空に浮かぶ島々で構成された幻想的な世界。かつて平和だった王国は、強大なモンスターキングに率いられた怪物たちの軍勢によって襲撃されています。村々が次々と侵略され、希望が失われつつある中、Bravion は王国に再び平和を取り戻すため、勇敢な旅へと出発します。木の剣だけを手に、強い決意を胸に秘めた彼は、危険な土地を進み、敵対するモンスターを倒し、数々のプラットフォームアクションの試練を乗り越えなければなりません。 プレイヤーは、敵や危険な仕掛け、収集アイテムが配置された丁寧に作り込まれたステージを探索します。正確な操作とタイミングが重要となり、深い穴を飛び越え、トラップを避け、シンプルでありながら爽快な戦闘システムで敵を倒していきます。敵は剣で攻撃するか、ジャンプして踏みつけることで倒すことができ、状況に応じたさまざまな攻略方法が用意されています。 冒険の途中では、島々に散らばったコインや強力なスターを集めることができます。コインは探索の報酬となり、スターはステージをクリアして新しいエリアを解放するために必要です。こうして冒険は進み、最終的にモンスターキングとの決戦へと向かいます。 カラフルな環境、クラシックなプラットフォームアクション、そして遊びやすいゲームプレイを備えた Bravion は、伝統的なプラットフォームゲームにインスパイアされた、探索・アクション・発見に満ちた楽しい冒険をプレイヤーに提供します。