Boxville 2
Triomatica Games の Boxville 2 は、箱の街に住む缶たちを描いたアドベンチャー ゲームの続編です。 2 人の缶の友達は市長から、街の祝賀会のために花火を打ち上げるという重要な仕事を任されました。しかし、手違いで花火がうまく打ち上がらず、街は大混乱に陥りました。さらに悪いことに、友達の 1 人が行方不明になりました。主人公の赤い缶は、Boxville のさまざまなエリアや秘密の場所を探索し、街の外まで出かけてすべてを直し、友達を見つけなければなりません。