BombPaws (Xbox One)
BombPaws は、爆発的な戦略とカオスな楽しさが融合した、ボンバーマン風のハイテンポなアクションゲームです。プレイヤーは勇敢なネコのヒーローとなり、日常の家具に擬態した秘密のエイリアン侵略を暴きます。ソファ、クローゼット、テレビ――すべてが見た目どおりとは限りません。 強力な爆弾と鋭い直感を武器に、プレイヤーは戦略的に爆弾を設置し、変装した敵を見破り、時間切れになる前に各部屋を一掃しなければなりません。障害物を吹き飛ばしながら、目の前に潜むエイリアンの侵入者を暴く中で、反射神経、位置取り、そして戦術的思考が試されます。 快適な操作性、スピーディーなゲームプレイ、そして遊び心あふれるコンセプトにより、BombPaws はエネルギッシュなアーケード体験を提供します。すべての爆発が人類を救う一歩につながるのです――なぜなら、この侵略に気づく者が必要だからです。