Blacksmith Forger
鍛冶屋です。 私たちは鍛冶屋です。金のインゴット、鉄のインゴット、そして武器や盾を作ることができます。 お客さんは武器や盾を注文してきます。その注文に応えなければならない。 長く待たされると、飽きてしまいます。 武器や盾をお客さんに届けると同時に スピードが要求されます。 でも、もっとスピードが必要なら、ポーションを試してみてください。 ポーションは、あなたのオーブンをスピードアップしてくれます。 お客さんの中には、パワーアップした武器を要求する人もいるので、注意してね。