Black Legend
呪われたグラントの街に向けて傭兵の軍を率い、破壊的なカルトの狂信者に立ち向かうレジスタンスの生き残りたちを援護しましょう。このスリリングな歴史改変SFターン制ストラテジーRPGで、通りを覆い尽くし、民衆の間に狂乱をもたらす霧を消し去りましょう! - スコットランド南部の建築に基づき再現された17世紀の街並、そのグラントのさびれた通りを探索しましょう。メフィストのカルト集団に立ち向かうため奮闘しているレジスタンスを援護しましょう。 - 不快な霧を生み出し、街全体をどんよりと覆う、恐ろしい錬金術師のメフィストの過去を暴きましょう。 - 古代の四体液説に基づく肉体の錬金術を使って戦いましょう。4種の異なる不安定性を使いこなし、触媒アタックでそれらを融合し、敵に強大なダメージを与えましょう。 - プレイ可能な15のクラスをアンロックしましょう。それぞれのクラスでは、特有な能力や様々な装備の取り扱いを学ぶことができます。能力や技を磨き、他の部隊と力を合わせ、グラントの究極の解放者となりましょう! - ストーリー性を大事にするプレイヤーのための寛大なゲーム体験から、ひとつひとつのミスが罰せられるハードコアチャレンジまで、自分の旅をカスタマイズしましょう。