Bitmaster
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 Bitmasterは躍動感あふれるカラフルなツインスティックシューターです。 武器を改良するには、敵を倒してパワーアップを集めなければなりません。ゲームバランスは定期的に調整されるため、ゲームの展開は予測不可能で、ハイスコアを獲得するのは困難です。 特徴: - 100ウェーブの敵 - 8種類の銃 - 13種類のパーク - 5種類のヒーローを解除可能 - 20種類の敵 - 5種類の邪悪なボス - 脱出手段は1つだけ - 問題を引き起こす…。またはゲームを楽にする要素が満載!