Biped 2 DEMO
『Biped 2』は前作に引き続き、二足歩行型ロボットである「アク」と「シラ」が再び登場!謎を解いて、協力しながら冒険の旅を楽しんでいこう! 勇敢な二足歩行型ロボットが地球上のビーコンを全て再起動した後、とある遥か遠い星から不明な信号を受信した――助けが必要な者がいるに違いない!勇気を示し、星を救う時が来た!体は小さいけれど、可能性は無限大! 楽しい操作 定番の二足歩行型ロボットが新たな移動スキルを身に付けた! ゲームの中で新しい移動スキルを活用すればスムーズに移動可能!ハンググライダーで空を飛んだり、グラップリングフックで飛び越え伝っていたりすることができる! さらに……スライディングも帰ってきたよ! 独特な合体プレイ 助け合いながら前に進むのはもちろん、「アク」と「シラ」は協力してシンクロすることで勝利を目指す!あなたのロボットパートナーと合体し、謎を解いていく。「足」と「腕」のどちらかを選んで、協力して進むまたは手を差し伸べる。協力が必要な謎がたくさん詰まっているので、どんどんスキルをマスターしていこう! 新たなバイオームを探索 未知なる星には未開発の秘境がたくさん存在している!新しいキャラクターに出会ったり、新しいエレメントを見つけたり……慣れない環境の中で、次から次へとやってくるチャレンジに立ち向かう。美しい景色や心に残るBGM、素敵な雰囲気を思う存分堪能しよう! ソロ、2人、4人協力プレイ ゲームは様々なモードで楽しめる: ● ソロモード ソロモードでスキルを磨いて、自分だけの物語を作っていこう! ● 2人協力プレイ 仲間を招待して、助け合いながら困難を乗り越えよう!チームワークこそ夢を叶える! ● 4人協力プレイ お馴染みのモードに加えて、4人協力プレイモードが新たに登場!4人でステージにチャレンジしていこう! ファッションも大事 個性を出そう!宝を探したり、可笑しな帽子を買ったり……「ユニークな見た目」と「パートナーとペアルック」、どちらも可能!