Biomechanical Toy (QUByte Classics)
『Biomechanical Toy』では、プレイヤーはイングズとなり、悪役スクラビーに奪われた「魔法の振り子」を取り戻すという絶体絶命の任務に挑みます。スクラビーは邪悪なおもちゃの軍団を蘇らせ、今や王国を支配しているのです! 見事なピクセルアートで描かれた精巧なステージを探索し、素早い反射神経が求められるゲームプレイを楽しみましょう。障害物を飛び越え、風船や宝箱に隠された秘密を解き明かし、爆発弾や特殊爆弾を含む破壊力抜群の武器を駆使してください。リワインド機能やクイックセーブ機能の追加により、スクラビーとその配下を倒す旅はかつてないほど楽しくなりました。