BIOHAZARD RE:2 R.P.D. Demo
全てがプレイヤーの想像を裏切り上回る。 1998年9月にラクーンシティを襲った生物災害。 ゾンビが生者を引き裂く地獄から生還せよ。 この窮地、この恐怖、そしてこのクオリティ。 誰も見たことがないバイオハザード、 『バイオハザード RE:2 』。 シリーズ屈指の傑作、その再誕を目撃せよ。 この惨劇に喰われるな。