BIOHAZARD 6
シリーズ累計販売本数6,600万本を超えるサバイバルホラーの代名詞「バイオハザード」シリーズ。北欧、米国、そして中国。世界規模のバイオテロを7人の主人公、4つの物語で描いたホラーエンターテインメント「バイオハザード6」が高解像度+高フレームレート化を遂げてXbox Oneに登場!お求めやすい価格ながら、豊富な追加DLCも網羅している。