Big Helmet Heroes デモ版
見事なビジュアル、映画並みのアニメーション、そして爽快なアクションを組み合わせたシネマティック3D格闘アドベンチャー『Big Helmet Heroes』の世界に足を踏み入れましょう。愛らしい騎士たちとともに、幻想的な世界を冒険しましょう。友達と2人で協力モードをプレイして、プリンセスを救い出し、さらなるチャレンジを明らかにしていきましょう。