BH Trials
BH Trialsは、トランスミッション、ハンドル、ブレーキのない掘削機を運転する障害物コース ゲームです。このユニークな運転ゲームで、掘削機のアームを使って障害物をはうように進んだり、登ったり、回避したりする方法を学びましょう。 友達とチームを組んで、メカニカル スパイダー掘削機を指揮しよう!スパイダーの足を操作して、グループのスキルと協調性を試すための特別なデザインのレベル シリーズに掘削機を移動させてください。