Beholgar 2
古の邪悪が目覚め、世界の運命は風前の灯火となった。 伝説の戦士ベホルガーでさえ、この敵を普通の鋼鉄では倒せないことを知っている。 闇を討ち滅ぼすことのできる武器はただ一つ……しかし、それを鍛えた鍛冶師は数世紀前に亡くなっていた。 この呪われた剣を取り戻すため、ベホルガーは地獄の底へと降り立ち、悪魔の恐怖、古代の竜、ジン、そして悪夢から生まれた堕落した怪物たちと対峙しなければならない。 中世ファンタジーとアラビアンナイトの神秘が融合した、ダークなメトロイドヴァニア・アドベンチャーで、ベホルガーの残酷な世界へ再び足を踏み入れよう。 忘れ去られた王国を探索し、隠された秘密を解き明かし、自分だけの戦闘スタイルを磨き上げ、全存在を脅かす避けられない破滅に立ち向かえ。